--.--.--.--



2007.02.01.Thu

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

昨日は、下校後に歯医者さん行って、お口のケア&検診
してきました。

虫歯になりかけてる歯があることが、判明。
さらにそれが永久歯でした。
ヽ(´。-д-`)ノ アーウ…

治療が必要なので、これまた歯科通院が再スタート決定。

その帰りに道、かかりつけの小児科に行ってお薬を
もらってきた。
喘息の医療証の更新をしないといけないので、次回の
受診の際に、採血をして書類を作ってもらわないとと言う
話しを先生と看護士さんにしてきた。

そして、今日は個別指導に行ってきた。
何だかゆうとぴあ、えらくご機嫌で一生懸命
新しい欲しいおもちゃのリストを担当の先生に見せて
お話しタイムの質問の時にも、饒舌に話していたそうです。


ゆうとぴあは、毎日がお祭りみたいなのかな?
いいなぁ~。

そんな簡単におもちゃは、買えませんよ。
サンタクロース、来たばっかりなのにね。

帰り道、ちょこっと寄り道しました。
昨日も寄り道したんですけど、川沿いを通っての散歩。

何年もここを通る機会があったにもかかわらず
川岸にまでは、下りたことがなくていつも上から眺めてた。

だけど、かもちゃんがいたので思い切って下りてみた。

かもちゃんが、可愛く泳いで水中の餌を一生懸命探して
いました。
sanpo


sanpo2


このところ、ずっと晴れ続きで助かりますね。
関東では、まだ雪が降っていません。
意外や、関東に住むようになって雪が降る事に驚いてます。
1月~3月にかけて一度くらいは、毎年雪が降るものなのに
今年はまだなんですよね?

スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/182-663dcd06
