--.--.--.--



2007.01.26.Fri

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

今日は、朝のバスにいつもの添乗員さんがいなくて
ピンチヒッターのお兄さんだった。

それでも、子供達は大丈夫みたいで良かった。

最近、バスについて考えさせられる。
本来なら義務教育の期間だけでも、バスを利用させて
もらいたいと思う。
贅沢な悩みかもしれないけど、自治体によってはバスが運行
していない地域もあるので、わがままは言えないけど。


下校後、LaQのHPからダウンロードしたレシピを
3枚プリントアウトしてあげた。

早速、それを作り始めたゆうとぴあ。
パーツが100個くらいで出来る、難易度は普通くらいの
作品が数時間後には完成していた。

かなりの集中力に驚かされるわ~。
私のビーズ熱があつい時も、下手したら3時間くらい
ぶっ通しで作ってたし。同じかな?


laq1


これは、先日作った、超大作~?

laq2


観覧車です。すごい~~~~。

今日作った作品は。。。
laq3

laq4



laq5

laq6


昆虫シリーズ?




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/181-a3cced65
