--.--.--.--



2007.01.24.Wed

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* *★*―――――

 (。・ω・)/'`*:;。・★こんばんはぁ☆・:.;*♪

午後から、おでかけしてきました。

でもって、ゆうとぴあ、今更ながら欲しいものがまた
増えていた。。。

llllll(-ω-;)llllllガーン…

この前のLaQはもういいのか?
ってそうじゃないんですね。。。。

『トイざらす』では買わなかった、さかなつりゲーム

だけど、次に行ったドンキホーテには何とあった。

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

買いました、買わされました。

ダメな親です。

¥980なり~。

電池を買いに奔走しました。。。
ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ

ゆうとぴあは、眠くて疲れて駄々をこねながら遊んで
寝ました。


そう、今日手紙を受け取りました。

また、彼女との付き合いが始まるなんて。

思いもよらなかった。。。

来年度、どうなることやら。。。。

今からあの時の記憶が甦って来そうでちょっと怖し。。。

 シク・・(・ω・。`)シク・・(ω・。 `)p(´・ω・`。q)グスン
゙<(*´・ω・`*)>゙☆。・:* アリガトォ*:.・☆
Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/180-11af92bd
