--.--.--.--



2006.12.20.Wed

゚+.ヾ(❤ฺ→∀←)ノノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

昨日、今日と朝の冷え込みが厳しくて外に出るのも
辛いですね。。。

昨日ゆうとぴあは、こんな事を言いながら寝ました。

『明日はプレゼント開けられるの、僕は4時とか5時に

起きるから。。。。』

そう、今日は少し早めの
クリスマスプレゼントの解禁日!!

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

なので、ちょっと前に日曜日だったかな?月曜かな?

不要なおもちゃをビニールに入れて整理することを教えて
やってもらいました。でもまだまだいっぱいあるけど。
(o x(エ)x)o ・・ショボーン

今年のプレゼント、これがまた細かいパーツがいっぱい。

お部屋がさらに散らかりそうで怖いです。。。。

トミカ、レゴブロック、アイロンビーズ。

夏場の裸足の時期は、踏まないように要注意なぶつばかり。

(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ

解禁は、下校後です。。。。

゙<(*´・ω・`*)>゙☆。・:* アリガトォ*:.・☆
Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/168-a93bae44
