--.--.--.--



2006.12.15.Fri

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・

ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†おはようでつ†.。.:*・゚】

昨夜は、ゆうとぴあ大人しく寝てくれました。

そして今朝の寝起きもばっちり。

昨日は、算数の時間

買い物学習
があって、私も買い物をお願いしました。

味の素ピュアセレクトマヨネーズ ハーフ

買い物φ(。_。*)メモメモ を預けたので、ちゃんと買ってきて
くれました~

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


だけど、何だか自分のおやつやら欲しいものの方が多くない?

一昨日欲しがっていた、パンに塗って食べるマヨネーズ?

QPパン工房 コーン&マヨ

これは売り切れだったらしくて(残念。。。。)
別のシリーズの、チーズ&マヨを買ってきました。

ないからって、怒らないで別のものを選択出来たことは
とても良かったと思います。

これ、以前だったら大変だったかもしれません。
ないからって怒って、騒いで、なだめるのも大変。。。。
ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

ってことで無事に買い物学習終了~。

なのに、月曜日にホットケーキつくりをするとかで?
今日もまた買い物学習とのこと。。。。

これが続くときは続くんだな。。。。笑

今日は恐らくクラス費からの出費なのでお金を持たせなくても
いいです。

週末があっという間にやってきました。

今週末は、ゆうとぴあにちょっとお手伝いをしてもらうつもり。
だけど私の方の準備が全然出来てなくて、アイデアが。。。


頑張ります!!!


゙<(*´・ω・`*)>゙☆。・:* アリガトォ*:.・☆
Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・
スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/165-ffefaa0c
