--.--.--.--



2006.12.10.Sun

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿

昨日は特に雨だったし、予定もなく相変わらずな土曜日を
自宅で過ごしていました。

なので、クリスマスツリーの大きいバージョン

を出して、ゆうとぴあに飾りつけしてもらう事に
しました。

既に、オーナメントは去年買い足した物を含めて
ツリーを埋め尽くさんばかりにあるので。。。

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

熱心に、真剣にツリーにバランスも考えて飾り付けを

していたゆうとぴあ。

完成した後、もちろんイルミネーションをつけて

ピカピカなツリーにしていました。

ヤッタ!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!

tree3

これは、近所を散歩中に携帯カメラで。。。

で、ゆうとぴあは、ツリーに雪がなかったので(雪に見立てて

良く綿をふんわりつけるじゃないですか?)

自分なりに考えた末の結果がこちら。。。。

アヒャヒャ!!!(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)アヒャヒャ!!!
tree1


よぉ~~~~く、目を凝らして見て見ると。。。。

ツリーのところどころにあるんです。

細かいカラフルな物体が。。。

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

tree2


そう、これ何だかお分かりでしょうか?

アイロンビーズ

なんですね。。。

彼なりに工夫したみたいで、パラパラ~って言いながら

ツリーの上からかけていました。

おかげで部屋中が、アイロンビーズだらけ。

素足で踏むとこれまた、足の裏が痛いんだ。。。

ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)

イルミネーションも昼間からつけて、ピカピカのツリーが

完成しました♪

コットン買ってこようかしら?

やっぱりクリスマスツリーと言えば、雪なのかな?

゙<(*´・ω・`*)>゙☆。・:* アリガトォ*:.・☆
Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~




スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/161-098f2f09
