--.--.--.--



2006.12.08.Fri

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

週末になりましたね。そして、12月。師走です。。。。
o(∀`*o))))...ウロウロ...((((o*′∀)o

何か年賀状もまだ買ってません。(´;ω;`)ウゥゥ

デザインも考えてません、写真の整理も全然です。。。。


だけど、去年は実家帰省の前日の夜中までやって何とか
間に合った。。。。

そんな私だから、今年も大丈夫!

宛名書きは、手書きだって出来るんだしねっ♬

さて、
水曜日に一足早くプレゼント
を買ってもらったゆうぴあ。。。。

カレンダーの6日
には○で囲まれていて、線が引っ張られてあってそれが

20日

まで続いてるんですね~。
 l||l_| ̄|○l||l 

って言うのも、年末に実家に帰省するから。。。。

そうなると、25日のクリスマスにプレゼントを開けても

実家に持っていくことは禁止してるので、1~2日しか
遊べないことになります。

それだとかわいそう~って事で、ちょっと早いけど20日に

解禁!!

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

と言うことに決定しました~。


なので、ゆうとぴあはカレンダーにあと何日で開けられるって

しるしをつけていたんですね~。

彼らしい行動に、思わず笑ってしまいました。

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

直にお店でプレゼントを買っているので、彼は
サンタクロース

の存在など、信じてはいません。。。。


まぁ、そんなわけで後、あと12日

でゆうとぴあのクリスマスが来ます。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・



都内某所の百貨店のクリスマスツリー前にて♬

゙<(*´・ω・`*)>゙☆。・:* アリガトォ*:.・☆
Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~





Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/160-4451f358
