--.--.--.--



2006.12.08.Fri

●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●

木曜日の午後、個別指導に行きました。

自転車の部品が一つ取れちゃってて、それはスタンド部分の
ばねだったので、何とか走行には問題なしと判断したので
自転車で。。。(≧∇≦)/ ハハハ


先日の学校公開に担当のY先生も見学に来てくれて
学校でのゆうとぴあの様子に、変化に私と二人してあれこれ
話をしながら、見学しました。

クラス全体がずいぶんと落ち着いていること。

ゆうとぴあ自身の変化や成長が見られること。

再確認しました。

ゆうとぴあが、妥協できるようになってきた面で
お友達のAくんとのトラブルが格段に減った事もY先生は
指摘していました
。(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)♥


なので、今日は学校での様子や担任との面談の話などが
お勉強が終わってからの話の中心になって肝心の個別指導での
様子が聞けずじまい。。。

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


゙<(*´・ω・`*)>゙☆。・:* アリガトォ*:.・☆
Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚




スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/159-96bad6f4
