--.--.--.--



2006.12.04.Mon

20061204231848


ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

画像だけアップして、記事は後で。。。なんて思ってたら
とうとう日をまたいでしまいました。。。あらまぁ。。。


って事で、月曜日の午後はサークル活動に2時間参加
しました。(ゆうとぴあのみです)
竹馬、さらに椅子取りゲームをしたようです。
ゲームとなると、ゆうとぴあは、勝負事に負けるのが嫌で
最初から参加しなかったりもするのですが、慣れてくれば
段々と参加できるようになるそうです。


こういうのってすごく大切なことなので。。。


とりあえず、ゆうとぴあに飾りつけしてもらった卓上ツリーを
アップしてみました。小さいけど季節感を十分感じさせて
くれますよ~。

(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ





Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/156-08b1913d
