--.--.--.--



2006.12.02.Sat

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


昨日、ゆうとぴあインフルエンザの予防接種1回目
行ってきました~。

喘息の症状もないし、今のうちに受けておかないと
流行し始めてからでは遅いので。。。

それで、私も受けようと思ったけど、ちょっと咳と痰が
絡むので念のために次回に延期という形でキャンセル
しました。

ゆうとぴあは、ちょっと嫌そうでしたが何とか説得して
3秒で注射は終了~。全然泣かなかった。。。

♪ルン.゚+。((((●′▽`人′▽`●)))).゚+。ルン♪

で、腫れもなくてすぐに帰宅して良しって言われたから
良かった~。

帰りに、セブンイレブンでおやつを買おうと思って寄ったら。

チロルチョコの『きなこもち』チョコを
箱買いしたい。


などと言い出して、頼むから単品にして~って説得。

注射のあとだけに、わがままになっているんだろうけど
そこは妥協してもらった。

だって、そんなに一気に買ってどうするのよ?って感じでしょ?


まったく。。。。


「ママの誕生日の時に、
買えば良いんじゃない?」



って勝手に決めないでよぉ~。

ドタドタε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚えーん

まぁ、とにかく1回目無事終了。

2回目は、1週間後には受けられるとの事。
その時に、私も一緒に受けてきます。

で、ここは子供1回¥4000で大人は、1回¥3000

チメロサール(保存料)抜きのワクチンを使用してます。
チメロサールは、やっぱり良くないのかな?
これしかないから、ここではこれを受けるしかないんだよね。







゙<(*´・ω・`*)>゙☆。・:* アリガトォ*:.・☆
Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/153-cbf3ebb2
