--.--.--.--



2006.11.20.Mon

昨日は、朝から冷えに冷え込んでお昼からは予報どおりの雨模様。

ゆうとぴあは、乗馬体験教室の応募に当選したので昨日その予定
でしたが。天候が悪いために乗馬が中止となってしまって
別プログラムの「ボーリング」になりました。

子供9人、スタッフ4人にボランティアさんらしき学生さん?
で、ボーリングに出掛けた様子。

乗馬もボーリングも、両方ともゆうとぴあは初体験という事で
参加することに意味があるんじゃないかと思って、お願いしました。
これ、親は同伴しなくても大丈夫なのです。

市内にあるボーリング場までバスで移動したそうです。

ガータにひっかかって、なかなかうまくピンを倒せなくて
途中で悲しくて、悔しくなって「もうやめたい」と泣きべそをかく
ゆうとぴあを上手に説得して、先生が一緒についてやってくれた
おかげで最後のほうは、自信が持てたようです。


お弁当は、おにぎり、からあげ、卵焼き。
みんなで楽しく食べられた様子でよかったです。

顔見知りのお友達もいたし!!

以前のブログで出てきてたぎょうざ作り。
こういうのに、また応募してあげたいと思います。
大勢でグループになって何かをするまでには、まだまだ時間が
かかるかもしれないけど。。。。

ボーリングの楽しさを知った、昨日でした。
10回投げて、49本倒したと言っていました。

頑張ったね、ゆうとぴあ~。
ママよりも上手だったりして?笑

゙<(*´・ω・`*)>゙☆。・:* アリガトォ*:.・☆
Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

゙<(*´・ω・`*)>゙☆。・:* アリガトォ*:.・☆
Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/149-70ce0504
