--.--.--.--



2006.11.11.Sat

200611112145122
20061111214512
20061111214511

今日はゆうとぴあがお世話になっている福祉施設のバザーでしたヾ('▽'*)

通園時代は、毎年前日までのお手伝い~当日のお手伝いまで
こなしていたのですが、家庭の事情でそれも出来なくなり
だったら。。。って事でひたすら食べまくり、買いまくりと
行きたかったですが、買いまくりはかなり値下げしてもらい
良いものを安く買えました。

食べまくったのは、焼き鳥、焼きそば、さらに、みそこんにゃく?
味噌おでんって言うんですか?豚汁、さらにゆうとぴあには
お金を持たせて、わたあめ、チョコバナナ、ジュース(これは
事前にもらった無料券を使った)カキ氷を買い物させました。

見慣れた園庭にお世話になった、先生方、さらに久々に会う友達と
サプライズは今年はさほどなかったけど、懐かしい顔に出会えて
それは楽しい一日でした。

帰りがけに、焼き芋を購入。これだけは、業者のおじさんが
焼き芋を販売してます。だけど、100g100円はする焼き芋を
1本売り、していたのでおじさん曰く、『値段設定が難しくて。。。』
って苦労していましたね。

なのに、大きいのを値切ってしまったわたしって。。。。

夕飯は、バザーで購入してきたパック惣菜や、お寿司やらで
済ませて焼き芋を食べました。

ゆうとぴあのクラスメートのお友達も、来ていました。
ここの関連で、個別にお世話になっているので今日のバザーを
知っていて来たそうで、一緒に○○ちゃんとわたあめを食べていて
楽しそうでした。

ところが、明日も小学校のグランドで農業祭とやらが開催される
らしくて、ゆうとぴあそれにも行く。と決めてるようなので。。。。

ただでさえ、今日は往復1時間位歩いたのに(すみません根性なしな
事を言ってて)
明日、もし雨だとしたら、小学校まで徒歩。。。

母は辛しってことで、ゆうとぴあには行くとも行かないともまだ
告げていません。出来る事なら、行きたくない。

今日は、何となく体が疲れてた一日だったので。。。

懐かしい先生に会ったのに、ろくに話もできず申し訳ない気持ち
残念な気持ちでいっぱい。せっかく、担当になってくれた先生
だったのに、私ってば、バカ。

゙<(*´・ω・`*)>゙☆。・:* アリガトォ*:.・☆
Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/147-07f6b986
