--.--.--.--



2006.10.26.Thu

20061026164643
今日は近隣の特殊学級&養護学校の合同運動会でした~

昨年度は会場がうちの市の体育館でしたが今年度は隣の市なのです。

朝早く起きてお弁当を作り最近寝起きの悪いゆうとぴあを起こして支度をしました。

バスに乗せて一度家に帰りさらに支度をして出発♪

行った事がある場所だったので良かったです♪

開会式に始まり、交流を深めるための学級紹介…

これが昨年度とは違い各学級による出し物?があってそれだけで一時間近くかかっていた…

ゆうとぴあの学級は、9月の運動会で踊ったエイサーを披露♪
とても上手でした~

さらに簡単な競技を低学年、高学年とに別れて実施…

押せ押せでしたが何とかそれでも午前の部は終了ヾ(*σ-σ)o

体育館の中では飲食禁止なのでレジャーシートを敷いて外でお弁当を食べました♪

ゆうとぴあはおかずばかり食べて、おにぎりをあまり食べてくれず、お友達からのお菓子のおすそ分けをもらったら食べる事を約束したら何とか完食………

私が用意していったサクマの『いちごみるく』をゆうとぴあは、みんなにも配っていました。

゙<(*´・ω・`*)>゙☆。・:* アリガトォ*:.・☆
Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/142-14ea1d2d
