--.--.--.--



2006.09.28.Thu

何だか夏が戻ってきたかのような今日一日。

今日もゆうとぴあ、学校欠席でした。
朝起きられず・・・・。トホホ。。。

熱はなし、だけどやっぱり胸の音は消えず。
本人も自分の状況を理解している為に欠席をすんなり
OKした。

午前中、私の歯科治療の予約が入っていた。
ゆうとぴあ、学校欠席してるのに連れ出しても?と思ったけど
ちょっと小一時間だし、待ってるだけなので思い切って連行。
強制連行で、受付でDSしててもらった。
壊れてると思っていた、やわらかあたまが復活してくれたので
機嫌よく待つことができた~。良かった。

午後からは、わりと自由に過ごした。

お昼の、おそばも残さずに食べてくれた。
ツルツルとして喉越しも良くて食べやすかったんだと思う。

夜、スヤスヤ寝てますが。。。。
これが明け方になると咳き込みする可能性あるんだよね。

別々に寝てると、それも分からないので一緒に寝ようかとも
思うけど・・・・。

明日学校に行けば、明後日は運動会

学級の表現、学年の徒競走、学年種目の3種類に出場する
ゆうとぴあ。
とにかく、最後まで諦めないでやり抜く事。
これ、大切です!!
土曜日の天気が気になるところ。。。
どうなんだろう?
グランドの砂の粒子がとっても細かいために、あとは石灰で
咳き込みする可能性を考慮して当日は競技以外のときは
マスクを着用するように担任の先生にお願いしようと思う。





Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/125-74da8824
