--.--.--.--



2006.09.23.Sat

先日、夕方職場に急用が出来て行った時は、ゆうとぴあを1時間ほど
またまたお留守番してもらったんですけど・・・。

今日は、本当に急でこっちの心構えも出来てない状態で
慌ててたから一緒に強制連行しました。
お菓子も、ゲームも持たずに。

待ってる間に、大事な物を触って壊さないように言ってますが
やっぱり何もしないで待つことって、見通しが立たないので
さすがのゆうとぴあも、すぐに飽きてしまって。。。
結局、仕事先の方が気を利かせてくださって持ってきてた
お菓子をゆうとぴあに「食べてね」って下さいました。

そんなことがあって、何とか用事も済ませてすぐに駅ビルに
移動。あぁ、バタバタ。。。。
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

電気屋に用事があったので、そこまで一緒に行く。
私が商品を物色して、会計をしている間ゆうとぴあは
大きな画面のパソコンに、大好きなキティちゃんのゲームが
出ていたのでずっとそれをして待っていました。

私が会計を済ませて、ゆうとぴあのところに近寄ると
嬉しそうに、マウスをクリックしながら画面を見ていました。

やり方も分かっているので、すごく楽しそう~
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

game

↑こんな感じで、PCを使いこなしてます。
クリックの意味とか教えたので。マウスも右手で起用に操作。
普段は左利きなのに。
game2

クレヨンが、あちこちに隠れていてそれを見つけないとキティの
塗り絵が出来ないので、一旦私の声かけでやめたのにダダこねたので
たまには、ここだけだしいっかあ~って思って・・・。

game3

右手でマウスを操作~。なかなか上手です。

という訳で、キリのいいところで、本人が納得したところで
何とかきりあげることが出来ました~。
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

今日はお彼岸だし帰りに、地下でおはぎを買って帰宅。
夕飯の後の、デザートとしてきなこのおはぎを食べていました。
中にあんこが入ってると、嬉しそうに食べていました。

お正月も、もちはきなこもちしか食べないゆうとぴあ。
やっぱりきなこ好きなのね~。

゙<(*´・ω・`*)>゙☆。・:* アリガトォ*:.・☆
Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/121-9add0f5e
