--.--.--.--



2006.09.22.Fri

ふう1


こちら、ラブラドールレトリバーのふうちゃんです。
メス3歳。色は白っぽいですが若干うっすら黄色がかってる
ふうちゃんです。

実家、姉の家で飼われています。

私は犬が大好きです。
幼少期、理由あって実家では飼えなかったためによそ様の御宅に
おじゃましてはそこの犬を可愛がっていた。と言う筋金入り。
(≧∇≦)/ ハハハ

ふう2

(なぜか野菜や、果物が大好き)

このふうちゃんと、今年の夏休みは戯れてきました。
私が癒されたんだと思います。
ゆうとぴあは、怖い怖いと恐怖心が強いので過去の日記にもあるように
無理強いはしませんでした。

兄弟がいないゆうとぴあにとって、動物を飼う事は色々
利点もあるのかな?と思いますが、住宅事情や喘息の事を考えると
簡単にはいきませんね~。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ふう3

お気に入りの、くまのぬいぐるみ。

何か、急にふうちゃんに会いたくなってきたゆうとぴあ母です。

ふう4


姉へも、メールするたびに「ふうちゃんは元気?」と聞くように
なりました。姉も何かあるとメールしてきてくれます。

ゆうとぴあも、いつかふうちゃんと仲良くなれる日が来るといいな。


ふう5

「クウィール」と言う盲導犬の映画の中で、くうちゃんも
こんな感じでねんねしてました。ぐぅぐぅって可愛いですね。

゙<(*´・ω・`*)>゙☆。・:* アリガトォ*:.・☆
Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/120-db1e10b1
