--.--.--.--



2006.09.20.Wed

連休を終えて、昨日は久々の登校でした。

毎日の様子は、学校まで直に行かないしたいてい担任からの
連絡ノート(書いてくれてあればの話ですが)を見ます。

昨日の担任からの連絡では・・・

運動会の練習の為に朝登校後に体操着に着替えるのですが
それを嫌がって着替えたがらなかったので、ゆうとぴあくんと
話し合って4時間目の前に着替えることで解決できました。
とのこと。。。4時間目が運動会の練習なのでその前に
着替えることで妥協したようです。

グランドでは、各学年のそれぞれの練習などが始まって
子供たちもマイクを使ったアナウンスやいつもと違う様子に
ちょっと落ち着きのない状態だそうです。

う~ん、これは少しずつ慣れていくしかないかな?って
そう思いました。

いつもと違ったプログラムに困惑するかもしれませんが
運動会時程で、普段とちょこっとバージョンが変わる
等と事前に説明を何度かしておくと良いのかな?って
思いました。

今朝の登校前に、一応ゆうとぴあに
『朝登校してからすぐに体操着にお着替えするんだよ。
運動会の練習があるからね』って声かけしたら。。。

『いやだよ、4時間目の前に着替えるの』
とのこと・・・。

『じゃあ、先生と相談してね』と返しておきました。

ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!

運動会は9月30日です(土曜日)
うちはパパが仕事で休めないので、ギャラリーは私だけ。
ちょっと淋しい気もしますが、本人確認でお誕生日の日に
お休みが良いって言ってたし。。。仕方ないね。

゙<(*´・ω・`*)>゙☆。・:* アリガトォ*:.・☆
Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/118-75dbba2e
