--.--.--.--



2006.09.17.Sun

1998年9月17日AM11:12
遷延分娩の末、陣痛促進剤の点滴を使いながらの分娩で
ゆうとぴあは帝王切開ではなく普通に生まれてきました。
9月15日の夕方から鈍い痛みを感じ、心配性の母は姉の帰宅を
待たずして入院してしまったばっかりに、それから48時間
出産にかかってしまったという何とも忘れもしない二日間を
病院で過ごしました。

微弱陣痛って言うものの辛さを改めて感じました。
本来の陣痛って言うのはこんなもんじゃないよ~って看護師に
言われてちょっと怖かったっけ?

でも、あまりにも体力も限界にきてたので(って言ってもまだまだ
自分では大丈夫だったんだけど)胎児への影響も考えると。
20代前半だから、二晩くらい寝なくてもなんてことなかった。
(≧∇≦)/ ハハハ

結局、頑張らなきゃいけないのは自分だしね~。

って事で、何とか出産したのはいいもののその後2時間分娩台の上で
一人孤独を味わいながら、病室に戻った時にあまりにも疲れてて
ちょっとパニックみたいになって、過呼吸になって初めてナースコール
を呼んだんだった。あちゃあ~。

って事で、ゆうとぴあはすくすくと成長し、現在に至ります。
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

今日は、プレゼントを買いに出掛ける予定ですが・・・
日曜日に車で出掛けることって滅多にないし、きっとどこも連休の
真ん中で混んでるでしょう~。シク(P'ω`。q)シク...
そんなもんなのかな?
平日にしか出掛けない我が家にとっては、混雑ってあまり関係ないもの
だったので。覚悟しとかなくちゃ~。
ガンバo(・ω・´●)(◎`・ω・)oガンバ

ケーキはろうそく⑧本たてて、ふう~って吹き消して欲しいのは
私の希望、だけどゆうとぴあ本人がそれをどう思うか?
去年は単品でケーキを買ってろうそくなし。
何かこういうのって小さいときしかしないじゃない?
だから今のうちって思うのが、本音なんだけどね。

って事で今日これからの様子はまたブログに記録していこうと
思っていま~す。
♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪

゙<(*´・ω・`*)>゙☆。・:* アリガトォ*:.・☆
Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/115-4510f0d3
