--.--.--.--



2006.09.12.Tue

今日は、一日雨でしたね・・・。

今日は、8月生まれのお友達と9月生まれのお友達の
合同誕生日会でした。

って、これは親は参加しませんが・・・。
 シク・・(・ω・。`)シク・・(ω・。 `)p(´・ω・`。q)グスン

ゆうとぴあは、みんなからお誕生日の寄せ書きの
記念のノートをもらって来ました。
もちろん先生や介助員さんからのひとこともありました。
さらに今年度から、家庭からのひとことを書く欄も設けてあり
それをお誕生日会の席で、みんなの前で発表するとのことで
昨日提出しまして・・・・。ちゃんとファイルに貼ってありました。

ゆうとぴあは、帰宅後も特に変わった様子も無くて
何だかこっちが拍子抜け、学校での様子はどうだったんだろう?
やっぱり当日じゃないと実感ないのかな?

さて、そんな事もありましたが帰宅後は私の職場に連行。
行きも帰りも、雨の中往復歩き通しました。
途中で、私の方が先になると怒ったり、止まったりしてましたが
何とか遂行。
職場でも、おとなしくして待っていました。
おやつをたくさん頂いて・・・・。
゙<(*´・ω・`*)>゙☆。・:* アリガトォ*:.・☆です。

そして、帰宅直後に姉からのメールで知った事。
先週、秋篠宮妃、紀子さまが男のお子様を出産されたのは
記憶に新しいところですが・・・・。

今日の午後、命名の儀が行われたそうで。
悠仁(ひさひと)様

とのこと・・・・。

 o(′∀`*o))))...ルンルルゥ♪...((((o*′∀`)o


何だかとっても、素敵なお名前ですよね~。

きっと、ゆったりとした人生を送られることと存じます。
紀子様、お疲れ様でした。そして、改めておめでとうございます。

゙<(*´・ω・`*)>゙☆。・:* アリガトォ*:.・☆
Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/109-a7e09582
