--.--.--.--



2006.09.09.Sat

★★★まずは、こちらをご覧くださいませっ。
(≧∇≦)/ ハハハ

QPのたらこパスタソースのCM。
これ、前から知ってたけどこの前ゆうとぴあと一緒にマジマジと見て
面白くて・・・。って、可愛くて。(*´ェ`*)ポッ

短調のリズムに乗って、たらこのかぶりものしたQPさんが
い~~~~っぱい行進している様が何ともいえず可愛い。

で、今日出掛けた時についにやってしまった~。
UFOキャッチャー。

ufo1

ゲームセンターなんて、ほとんど行った事ないんだけど。

ufo2

でも、ちょっと気になったので。

やってみた。500円玉を100円と両替。
難しい~。全然取れないじゃん~。
(o x(エ)x)o ・・ショボーン

って事で、諦めモードだったんだけど。。。
何と1個だけ、落ちてきた。
キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

当然、もらって帰りましたとさ。1個だけ。

それが、こちら。
.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪


qp


ゼリーの小さなカップの中に、QPちゃんが入ってるうぅ~。
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

ファスナートップのようです。

何か、狐につままれたような感じ。
自分で取ったんじゃないからね。
落ちてきたから。。。微妙~。

収穫ゼロみたいなものだけど。。。自分で取ったんじゃないし。

まぁまぁ、これはどこかのショップで販売してるんじゃない?

Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚




Secret

TrackBackURL
→http://utopiaworld.blog71.fc2.com/tb.php/104-ea13becd
