--.--.--.--



2008.03.31.Mon

200803311943292
20080331194329
31日と言えば。。。。

31アイスクリームの日

(ノε`*)ノ

と言う訳で今日は
お利口さんに一人で
ご飯をよそい
豚たまごを乗せて食べて
ゲームも約束通り30分しか
やらなかったご褒美に
近所の31へ行きました。

オレンジパッションシャーベット

キャラメルリボンを美味しそうに
食しておりました(笑)

明日から学童保育所に入所です♪
┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

おきがえバッグは私が使ってた
キティちゃんで納得してくれた


2008.03.31.Mon

三月最後、年度末。。。。

春休み中だけど
不覚にも仕事のシフト入れてしまった

先週は従兄弟のお宅にいたから
心配要らなかったけど
今日はまた一人で留守番させるはめになり
あっちで相当優遇されてたのか
かわいそうな事をしてしまっている
ように感じる。

『普通の生活は明日まで?』

と聞かれた。

新年度から学童に行く事を
理解しているから。

お昼ご飯
冷たいごはんはかわいそうだから
炊飯器のご飯を自分でしゃもじ
使ってお茶碗に入れるように
お手紙書いてきた。

おかずは仕方ないとしても
せめてご飯くらいは。。。。

と考えた。

さらに昨夜はPTA会長さんから
直々に特別支援学級の担任二人が
異動になる可能性がある旨
詳細分かれば連絡下さるとの事

二人って誰?
すごく不安。。。。

T先生の連絡帳の最後の一言が
めっちゃ気になる。。。

ありがとうございました。

って書いてあったから。。。。


2008.03.30.Sun

『電話は。。。。』

っと、涙を目に溜めながら
つぶやいてた。

ゆうとぴあ。
昨夜のお別れの際にも
同じだった。

そして、今日起きて午前中も。

淋しいと言う気持ち。
なぜ淋しいと思うのか。
それって、自分ひとりではなく
誰か相手あっての感情。

そう思うと、彼の流す涙の意味は
彼の成長でもあるので
私は嬉しく思う反面
いつも淋しい思いをさせているのかな?
と不安な気持ちにもなった。

楽しい春休みを過ごし
ゲームを長時間やると
良くないと言う意味も理解し
自分で時間を決めて
めざまし時計を見ながら
やることが出来た。

小学4年生
の本を買ってもらったようで
嬉しそうに、漫画を読んでいる。

そういえば、今まで一度も買ってあげた事
なかったな。。。


2008.03.30.Sun

200803301419554
200803301419552
20080330141955
かっぱ寿司に行きました~♪

ここのかっぱ寿司横浜戸塚店は
注文するとなんと

新幹線がお寿司を運んでくるんだ~
(写真取り忘れた。。。ヽ(´。-д-`)ノ アーウ…
食べるのに夢中で。。。

それが楽しくて一時間も待った。。。
みんなそれくらい待ってたみたい

私は13皿くらい食べた
ゆうとぴあは10皿くらい?
デザート含めて。。。。

安いのに美味しい~

ごちそうさまでちた
゜+o。(◆*'3`b)b


2008.03.29.Sat

春休み中、従姉妹のお家に行ってる
ゆうとぴあ。

まぁ、それは大事にされておるらしい。
昨日も今日も、楽しく過ごしてるらしい。

大変な事は承知の上で預かってくれてる
事に対して感謝、感謝。

仕事中も、家で一人で留守番してる
ゆうとぴあの事は考えなくても
済むわけだし。。。

あっちで、ゲームの新しいソフトも
買ってもらったそうだ。
それは何よりです。

そして、新学期に春休み中の事を
話す機会があると思うけど
やっぱり何か他の子にはない事を
話すことが出来るのはゆうとぴあに
とっても嬉しいに違いない。

従姉妹の家で何泊しました。
楽しかったです。
みたいな事をきっと話すのかな?

そして私は、のんびりしてられる。



2008.03.27.Thu

ゆうとぴあ

従兄弟のお家にお泊りちぅ。

今朝は8時に起きたらしい。
さらに持ち込みしたフルーツ
グラノーラ
食べたとの事で

義理姉が図書館に連れて
行ったそうで。。。。

まあ、宿泊経験だけは豊富だから

ぜ~~~~~~~~んぜん

大丈夫みたい(笑)

さすがです。

だけど

やっぱりちびっこの声が
聞こえないのは
物足りない気がします。

+゜(つд`o)゜+。


2008.03.26.Wed

という事で
突然ですが昨日きゅうきょ

横浜の義理姉宅にお邪魔
する事になり

私は後から合流~~~

東京駅で慣れない東海道線
乗り場間違えた
(ノω・、)ウゥ・・

ゆうとぴあは従兄弟と遊べて楽しそう

しばらくお泊りする事に決定~


2008.03.26.Wed

20080326161135
都内某タカシマヤ地下

凄い事になってます。
..。*((*U∀U*艸))゜+

私ももちろん参戦致しました♪♪♪


2008.03.25.Tue

20080325234222
新しいメニウを一目散に

食べたがってたゆうとぴあ。

さらに

つゆだくで♪

なのに

半分は残してたし。

隣にはたまたま同年代の男の子が

同じ物をたまごつきで
食べてた。

ガンバレ~

ゆうとぴあ~~~~


2008.03.25.Tue

春うららの昼下がり。
今日は卒業式
在校生からは5年生のみが参加。
でも、お昼過ぎの門出の際に
卒業生を見送りに行くのは自由。


。。。と言う事で慌てて行ってきた。

学校前に校門付近では記念撮影する
親子、友達同士の卒業生の姿が。
こんなにいたら、誰がどこにいるのか
分からないよ。
ヽ(´Д`●ヽ)≡(ノ●´Д`)ノ

おろおろしていたら、先生が声をかけて
くださった。

あらまぁ。


こんな時に欠席している子がいた。
嗚呼、お気の毒に。。。

はあぁぁ(lll´θ`)=3ぁぁぁ・・・・


だけど、素敵なスーツに身を包んだ
卒業生に会う事が出来て
ゆうとぴあ共々感激致しました。


Nさん、おめでとう!
一足早く帰ってしまったSくんも
おめでとう!

Nさんとは、4月以降も定期的に
会う事が出来ますがやはり
晴れの日に会えるのは嬉しいですね。



 +゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+


お昼ごはんは、松屋でから揚げ牛めしのつゆだく(並)
頼んだのに、食いっぷりが悪いゆぅとぴあ。

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!


そういえば、出かける前に
ベビースターのドデカ。
食しておりました。
(半分くらい食べてたww)
仕方ないので、半分手伝ってあげたので
私は結局1.5人前食べたことになるんだ。
あ~あ~。。。。


買い物して、帰宅。

春休みの一日がこうして
終わろうとしている。


2008.03.25.Tue

20080325104249
今日はバイトのシフトも入れず

かなり朝寝坊気味です。

一昨日関西のお友達から
スイーツサプライズ便到着♪

可愛いお手紙つき♪

Yちゃんありがとう
ヾ(≧∪≦*)ノ〃


2008.03.24.Mon

20080324174902
お彼岸の時作ったぼたもち。

やっぱりつぶあんだね♪


2008.03.24.Mon

ブログかなり放置状態でした。
ヽ(´Д`●ヽ)≡(ノ●´Д`)ノ
ぼちぼちと更新しようっと。
って、色々なアイコンがあって機能かなり
充実してるから、何だか浦島太郎状態だぁ~。

2007年は、バイトをひとつ辞め。
新しいバイトをスタートさせ年が変わって。。。
最近やっとこ慣れてきた。

ゆうとぴあの成長。
ひしひしと感じます。

バス停まで一人で行き帰り。
さらに一人でお留守番。
たくましいです。

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

今日は、三学期の終了式。
無事に、三年生を終了致しました。




進級おでめとぉ~

ィェィ♪ヾ(・∀・。)【+++ネ兄+++】(。・∀・)ノィェィ♪


楽しい春休みと行きたいとこだけど
留守番頑張ってね!!




