--.--.--.--



2007.01.20.Sat

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

昨日、起きたら私の左瞼がおかしかったんですが。
とりあえずそのまま放置。

でも、今朝になっても良くなってなくて土曜日で
混んでるかも知れないけど行ってきました。

眼科に。。。。


ってその前に、ちょっとあって。

「ゆうとぴあに、ママは目が病気になったから目の
お医者さんに行くけど、ゆうとぴあも一緒に来てくれる?」



って聞いたら。。。。


『トーマスが見れなくなるから、僕は行かない。』

そうですか。。。って、12時から始まるのに間に合わなく
なるかもしれないから。。。ってのが理由でした。


という事で、今年初めての留守番をしてもらうことに決定。

ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!

眼科も隣にある小児科も土曜日なのに空き空きでした。

小児科は理由がある。だってインフルエンザ

まだ流行ってないから。。。

眼科は空いてくれてて良かった~。

結局「ものもらい」で、薬をもらってきました。

帰りにコンビニで買い物、急いで帰宅。

ヾ(・д・ヾ))))))))=3=3=3ブブーン

リビングに入るためのドアの前にバランスボールが
置いてあるせいで、ドアが開かないのです・・・
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
なのでゆうとぴあに、バランスボールをどかしてよ。

ってお願いしてやっと入れた。
il||li (つω-`*)il||li


今年初めての留守番でしたが、わりと早くに帰宅できて
良かったです。

どこに。何の目的で行くのかを明確に伝える。
そして電話には一切出ない、インターホンが鳴っても出ない
など約束事も作りましたが。。。。
これはちょっと怖いな。。。電話はまだ出ても良いけど。
インターホンを電話と勘違いしてる節もあるので。


と言う感じの土曜日でした。

明日は、ピザを注文したいと豪語してるのでちょっと
母は考えてます。

ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

゙<(*´・ω・`*)>゙☆。・:* アリガトォ*:.・☆
Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・


2007.01.08.Mon

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

長いようで短い冬休みですが、その休みの11日間を
実家で過ごしてきました。

帰って来たのは、おとといですが、昨日だったら間違いなく
帰って来れなかったでしょうね。
ショック|||||||||<(。-ω-。;)>|||||||||ショック

昨日、今日とおうちでのんびりと過ごしています。
クリスマスプレゼントにサンタさんにもらったらしい
LaQに夢中なゆうとぴあ。
LaQ


色別に、保存容器を持ってきて分けています。
同じ形のパーツの数をしっかり数えて、そこから作り始めます。

これが、意外に地道な作業で集中力もつくので
やってるあいだは、とっても静かかな?
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

LaQ2

これは、レゴブロックを何かに見立ててその中にこれまた
おもちゃのコインゲームのプラスチックのコインをたくさん
入れて遊んでました。

ゆうとぴあ独特の、不思議なルールや遊びは、実家に帰省中の
時にも存分に発揮し、いとこのお兄ちゃん達を困惑させてました。

今日やっとクリスマスツリーを片付けました。
テーブルのクリスマスツリーも片付けないと。。。

鏡餅を買い忘れたので、鏡開きが出来ないという失態を
ゆうとぴあ母はしてしまった・・・。
ガ━━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━━ン!


゙<(*´・ω・`*)>゙☆。・:* アリガトォ*:.・☆
Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・




2006.12.23.Sat

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*

ハロ━━━━ヽ(´・ω┃電柱┃ω・`)ノ━━━━ゥ

今週のゆうとぴあの学校の授業、本当に楽しそうだった。

昨日は、お楽しみ会だったみたいです。
内容はちょっと分からないけど。。。。
音楽の講師の先生もいらしたので、きっと音楽も取り入れた
お楽しみ会だったのかな?

そうそう、水曜日に解禁になった

一足早いフライングプレゼント。

文句を言いながらもやってますよ・・・。
(´;ω;`)ウゥゥ

作り方を見ては、必死にやってます。

が、たまに分からなくなって私に聞くんです。
どうやって作るの?って。

私の方が分からないから教えてもらいたいくらいなのに。
(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

LaQ

こちらに、ゆうとぴあお気に入りグッズ詳細がありますので。

ちなみに、買ったのはこちら・・・。
LaQギフトセットL

数量限定らしいです・・・。わたしあまり詳しいこと知らないので。
リンク先に飛んでくださいね~。(○´д)(д`○)ネー

今日は、二人で近所のマクドナルドで今年のマックの
食べ納めしてきました。
゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
たぶん、恐らく今日で2006年最後のマクドナルドになったと
思います!!

ハッピーセットのおもちゃがなぜか、最初にゆうとぴあが
受け取って二階に行ったので、レジの人が渡してないと勘違いし
商品を受け取るときに、トレーの上にまた乗せてあって
二階に行ってみたら二つあってびっくり~。

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

そんな事もあるんですね。って事でゆうとぴあの決めせりふ。

【よいこにしていたから、ふたつもらえたんだよ】


まぁ、そういう事にしておきましょう。


゙<(*´・ω・`*)>゙☆。・:* アリガトォ*:.・☆
Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬


2006.12.20.Wed

゚+.ヾ(❤ฺ→∀←)ノノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

昨日、今日と朝の冷え込みが厳しくて外に出るのも
辛いですね。。。

昨日ゆうとぴあは、こんな事を言いながら寝ました。

『明日はプレゼント開けられるの、僕は4時とか5時に

起きるから。。。。』

そう、今日は少し早めの
クリスマスプレゼントの解禁日!!

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

なので、ちょっと前に日曜日だったかな?月曜かな?

不要なおもちゃをビニールに入れて整理することを教えて
やってもらいました。でもまだまだいっぱいあるけど。
(o x(エ)x)o ・・ショボーン

今年のプレゼント、これがまた細かいパーツがいっぱい。

お部屋がさらに散らかりそうで怖いです。。。。

トミカ、レゴブロック、アイロンビーズ。

夏場の裸足の時期は、踏まないように要注意なぶつばかり。

(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ

解禁は、下校後です。。。。

゙<(*´・ω・`*)>゙☆。・:* アリガトォ*:.・☆
Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
ワンクリックずつお願いします
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ブログランキングブログランキング
人気blogランキングへ
ワンクリックずつお願い致します。
応援ありがとうございます。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


2006.12.10.Sun

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿

昨日は特に雨だったし、予定もなく相変わらずな土曜日を
自宅で過ごしていました。

なので、クリスマスツリーの大きいバージョン

を出して、ゆうとぴあに飾りつけしてもらう事に
しました。

既に、オーナメントは去年買い足した物を含めて
ツリーを埋め尽くさんばかりにあるので。。。

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

熱心に、真剣にツリーにバランスも考えて飾り付けを

していたゆうとぴあ。

完成した後、もちろんイルミネーションをつけて

ピカピカなツリーにしていました。

ヤッタ!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!

tree3

これは、近所を散歩中に携帯カメラで。。。

で、ゆうとぴあは、ツリーに雪がなかったので(雪に見立てて

良く綿をふんわりつけるじゃないですか?)

自分なりに考えた末の結果がこちら。。。。

アヒャヒャ!!!(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)アヒャヒャ!!!
... more??


